四日市市商工農水部商工課「四日市市女性起業家育成支援事業業務」を受託いたしました。

2016-07-16

この度、四日市市商工農水部商工課「四日市市女性起業家育成支援事業業務」を弊社が受託いたしました。

9月10日(土)スタートの四日市市の受託事業である女性向け起業塾の募集をスタート致します。応募締め切りは8月24日(木)です。

▼詳しい内容は下記のオフィシャルサイトはから

ウーマン起業塾よっかいち2016

topimg (1)

今回の講座は、通常の事業計画書づくりに加え、パーソナルブランディングからスタートし、今は必須となったSNSを活用して情報を発信する方法やメイクアップやプレゼン技術の向上などにも取り組んで参ります。

全8回、4日に渡る講座ですが、講座期間中のfacebookグループでのオンラインフォローや、希望者にはその後もブラッシュアップ講座を受講いただき、来年1月末の公開プレゼンに挑んでいただきます。

定員は20名程度、参加費は無料!
締め切りは8月24日(水)です。

「夢がある」「やりたいことがある」「改善したい地域の課題がある」と思っている皆様、応募をお待ちしています!

facebookでも情報発信をしてまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:NEWS

今一番おすすめ!

キックオフ講座講座は Grow with Google の講師をお招きして、2日間にわたって開催します!

無料で開催しますので、お気軽にご参加ください。Zoomを開きながら、Google画面を開けない方は、リアル会場でご参加ください!