三重県のインバウンド対策情報誌「インバるガイドMie」発行&無料送付受付中

2017-02-14

昨年からスタートした、弊社の新規事業「インバウンド対策支援事業」の冊子が完成いたしました!

こちらは三重県産業支援センターの平成27年度第2回みえ地域コミュニティ応援ファンド採択事業です。

こちらの事業は、インバウンド観光のための海外に向けての情報発信やお客様をおもてなしするための情報をお届けするために、専用のWebサイトを運営するとともに、県内外の事例やトリップアドバイザーの活用方法、その他役立つ情報を詰め込んだ冊子を制作し、最後にセミナーを開催するという計画です。

下記が出来上がってきた冊子です。全48ページ。独自取材の記事で仕上げました。

invaru

おかげさまで公表いただき、1000部印刷した残りがすでに100部程度隣っております。

invaru2

まず、最初には三重県内でもインバウンド観光に早くから取り組まれていた「伊賀忍者」の様子をレポートさせていただき、「今」を知っていただくところからスタートしています。

invaru3

2017年2月24日(金)が最終締め切りとなっております。

下記からお申し込みをお待ちしています。

無料送付の受付は写真をクリック
無料送付の受付は写真をクリック

 

カテゴリー:NEWS

今一番おすすめ!

キックオフ講座講座は Grow with Google の講師をお招きして、2日間にわたって開催します!

無料で開催しますので、お気軽にご参加ください。Zoomを開きながら、Google画面を開けない方は、リアル会場でご参加ください!