6/22(木)桑名商工会様にてITセミナーの講師をつとめます。

2017-06-09

弊社代表が桑名商工会議所様のセミナーにて、講師をつとめさせていただくことになりました。

こちらの講座は2回のうちの1回目です。2回目はワークショップの予定です。

1回目で、様々な情報発信ツールの特性を知っていただき、
2回目で、「自社の何を発信するか?」を絞りこんでいただきます。

2年先、3年先の為に「今」始めましょう!

こんな方におススメです!!

   ☆3年後に集客で困らないために何ができるか知りたい。
   ☆自社の良さを伝えられていないと感じている。
   ☆何を情報発信していいかわからない。
   ☆無料で活用できるツールを知りたい。

セミナーの内容

 ◇なぜ、今、インバウンドなのか? ~三重県のインバウンドの状況
 ◇情報発信時に気をつけること
 ◇各種無料ツールと利用紹介
 (Instagram・トリップアドバイザー・LINE@・facebook・桑名商工名鑑など)

日時:平成29年6月22日(木)13:30~16:00
場所:桑名商工会議所 会議室
受講料:無料 
定員:30名(先着順)

詳細&お申し込みは下記の桑名商工会議所様のホームページからお願いします!

伝わる・選ばれる・口コミされる『ネット集客・情報拡散のためのITセミナー(6/22)』

こんな方も!

今年度も12月初旬にインバウンド対策の為の情報誌「インバるガイドMie2017」を発行予定です。

昨年発行のインバるガイドMie

そちらに「インバウンド向けの取り組み」に取り組んだ、レポートを掲載いただける事業所様を大募集中です。

もし、興味がございましたら、是非、受講してみてください。

参加をお待ちしております。

カテゴリー:NEWS