WIT2016のプロジェクトアワードにてIBM賞をいただきました。

2016-09-30

9月23日(金)に鈴鹿サーキットで開催された「Women in Innovation Summit(ウイメン イン イノベーション サミット) 2016」(略称 WIT(ウィット)2016)の中で、これからの時代に求められる新しい働き方に繋がるプロジェクトやアイデアを競い合うプロジェクトアワード「STAR SHOW」が開催されました。

そのファイナリストとして、弊社代表の川北が登壇し、準備を進めている新規事業である「コアスキルWomen’s net」(有料職業紹介業)のプレゼンをさせていただき、光栄なことにスポンサー賞(IBM賞)をいただきました。

wit2016

2016-09-24-21-52-54

ibm

当日の動画が公開されましたのでご覧ください。
弊社代表のプレゼンは57:50からです。

こちらのリンクは57:50時点のYouTubeが開きます>>

当日の様子は下記のfaecbookページにて、ご覧ください。

また、下記のサイトから動画も配信される予定だそうです。

wit

 

 

 

カテゴリー:NEWS

今一番おすすめ!

キックオフ講座講座は Grow with Google の講師をお招きして、2日間にわたって開催します!

無料で開催しますので、お気軽にご参加ください。Zoomを開きながら、Google画面を開けない方は、リアル会場でご参加ください!