ちょっと新しい有料職業紹介のカタチ「コアスキル Women’s net」の登録をスタートいたします。

2016-11-16

「営業」「CAD」「経理」「デザイナー」のコアなスキルをお持ちの、子育て中、介護中、または転職希望の女性の方へ

今年4月から準備を進めていた「コアスキル Women’s net」を、いよいよスタートさせていただきます。

Wit2016でプレゼンさせていただいた事業です。

「子育て中にキャリアが磨ける三重県へ」

そんな風が作れるように、本気で挑戦していきたいと思います。
在宅からでも、週1からでも、自分のスキルを活かし、また磨ける仕事を続ける。
子育て期間は長くて10年、その間にキャリアが磨けたら!!

nagare

実は、この事業をスタートするにあたり、順次、四日市市内の企業様にヒアリングをさせていただいておりました。

その中で、「うちが最初の契約企業になるから、お願いするわ」とご要望をいただいた企業様がいくつかございます。そんな企業様が欲していらっしゃるスキルをお持ちの方から登録をまずは優先的にスタートしたいと思います。

で!まず!
登録していただいた人で、交流会を開催したいな〜と思っています!
https://coreskill-womens.net

ogp_img-1

カテゴリー:NEWS

今一番おすすめ!

キックオフ講座講座は Grow with Google の講師をお招きして、2日間にわたって開催します!

無料で開催しますので、お気軽にご参加ください。Zoomを開きながら、Google画面を開けない方は、リアル会場でご参加ください!