新年明けましておめでとうございます。

2017-01-05

nenga2017

新年、明けましておめでとうございます。

昨年中は格別のご厚情にあずかり心より御礼申し上げます。

法人化して3年目を迎えました。
ここまでの2年間は、組織化をするために事業の土台を築くことだけに専念してまいりました。

お陰さまでチームも10名となりました。

女性ばかりのチーム、子育て中のメンバーもおり、フルタイムで仕事をするスタイルではなく、在宅(テレワーク)で、自分が決めた時間に責任を持って各自の仕事をこなしております。

それぞれが個人のスキルや個性を生かして、チームで仕事をし、社会に貢献するだけではなく、「多様な働き方」を提供できるよう、まずは自社でクラウドサービス等をフル活用し、よりよい仕組みづくりを構築していくことに全力をかけております。

2017年は、人とのつながりをカタチに。

三重県の男女共同参画審議会委員を務めさせていただいて、今度の3月で2期4年が経ちます。また、女性の大活躍推進三重県会議の企画委員長というお役目をいただき、「ウーマン起業塾よっかいち2016」を受託させていただいた1年で、本当にたくさんの方々との出会いをいただきました。

そのようなご縁を、必ず「なんらかのカタチ」にする1年としたいと思っております。

まだまだ、未熟な私どもではございますが、本年もどうぞご指導のほど、よろしくお願いいたします。

2017.1.5
代表取締役 川北睦子

 

カテゴリー:NEWS