三重県「みえの輝くロールモデル創出事業」を受託

2017-07-24

三重県より「みえの輝くロールモデル創出事業」を株式会社アビ・コミュニティ様とJVにて受託いたしました。

三重で働く女性のロールモデルを創出するための「チャレンジャーズ・アワード2017」と、9/22(金)に四日市の都ホテルで開催される、女性の管理職等への登用を増やす目的の基調講演などを含む「みえの輝く女子フォーラム2017」を開催いたします。

弊社は「チャレンジャーズ・アワード2017」の事務局を担当させていただきます。

そこで、現在「チャレンジャーズ・アワード2017」に登場いただく女性のエントリーをお待ちしています。自選、他薦は問いません。ご興味がある方は、下記から特設サイトをご覧ください。

※現在、スポンサー企業も募集中です。

※9/22(金)のフォーラム参加の募集スタートは8/9を予定しています。

こちらのInstagramや、下記のfacebookページもご覧ください。

 

 

カテゴリー:NEWS

今一番おすすめ!

キックオフ講座講座は Grow with Google の講師をお招きして、2日間にわたって開催します!

無料で開催しますので、お気軽にご参加ください。Zoomを開きながら、Google画面を開けない方は、リアル会場でご参加ください!