「ママハタみえ」の事業を引き続き運営いたします

2018-03-15

2018年2月28日をもって、公益財団法人三重県産業支援センターから受託させていただいていた「平成29年度女性の再就職支援事業」は事業期間終了となりました。

しかし、まだまだお仕事を探している女性が多いことから、
引き続き弊社にて「ママハタみえ」として、自社事業として運営を継続させていただきます。

今回の事業では、三重県内の各地の行政の皆様や企業様にたくさんのお力添えをいただきました。誠にありがとうございました。

最終イベントであった「ママハタみえ応援企業プレゼン」も、大成功の元に終了いたしました。

その様子は下記のページで一部動画で見ていただけます。三重県にはこんなに多様な働き方を提供している企業があるんだ!と知っていただくためにも、是非ご覧ください。

ママハタみえ応援企業プレゼン動画>>

また、下記のような冊子も完成いたしました。
下記の施設様に置かせていただいております。
見かけられたら、是非、手に取ってご覧ください。

【津市】
フレンテみえ様、三重県県民交流センター様、津桜橋子育て交流センター様

【四日市市】
はもりあ四日市様、こども子育て交流センター様、三浜文化会館様、よっかいちステーション様(ララスクエア四日市店4階)他

【伊勢市】
子育て支援センターきらら館様

【その他】
県内ハローワーク様、百五銀行様各店舗、三重銀行様各店舗

引き続き、「ママハタみえ」をよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー:NEWS