お客様に「選ばれる」ための集客セミナー(10/18 主催:桑名商工会議所)申し込み受付中です

2018-10-05

10/18に桑名商工会議所様の【お客様に「選ばれる」ための集客セミナー】に弊社WEBコンサルタントの山中が登壇させていただきます。

Googleマイビジネスの活用を中心に、インターネットを活用した集客術をお話をメインにさせていただく予定です。

せっかくお忙しい中みなさまお集まりいただくのですから、集まったからこそ出来ることを体験していただき、楽しくワイワイと学べる時間を作る下準備して登壇させていただきますね。

桑名市外の事業者の方も申し込み可とのお話を桑名商工会議所様よりいただきましたので、ぜひお申込みください。残席わずかとなってきたようですので興味のある方はお早めにどうぞ。

日時 平成30年10月18日(木)13:30~16:00
会場 桑名商工会議所
受講料 無料
申し込み方法 FAXまたはお申込みフォーム
お申込みフォーム http://www.kuwanacci.com/new-release/15307.html
チラシPDP お客様に「選ばれる」ための集客セミナー

カテゴリー:お知らせ

今一番おすすめ!

キックオフ講座講座は Grow with Google の講師をお招きして、2日間にわたって開催します!

無料で開催しますので、お気軽にご参加ください。Zoomを開きながら、Google画面を開けない方は、リアル会場でご参加ください!