四日市市の女性起業家育成支援事業を、本年も受託させていただきました。

2019-08-01

今年度の最大の目標は「四日市の多様な女性起業家ロールモデルの見える化」です。

4年目の本年度は、「新しい価値」をキーワードに、売上や上場を目指すのではなく、自分が発見した課題の解決や、新しいアイデアなどを元に、独自の価値を提供できるようなビジネスモデルを考えることを目的にしています。そのためのヒントをいただけるような人との出会い、機会の提供をできるだけ多く取れるよう計画しました。

昨年と同様、「起業支援講座」と「ジャンプアップ講座」そして、最終の「プレゼンイベント」という充実の3部構成ですが、
プラスして、9月14日(土)今、メディアからも注目を集める女性起業家「佰食屋の中村様の講演会&事前説明会」は、男性の方も参加可能です。是非、お気軽にご参加ください。

9月14日(土) 「佰食屋の中村様の講演会&事前説明会」は募集をスタートしています!
「その他講座」募集スタートは9月2日(月)~です。

勇気を出してまずは一歩を踏み出しましょう!

https://yokkaichi-woman.net/

カテゴリー:NEWS

今一番おすすめ!

キックオフ講座講座は Grow with Google の講師をお招きして、2日間にわたって開催します!

無料で開催しますので、お気軽にご参加ください。Zoomを開きながら、Google画面を開けない方は、リアル会場でご参加ください!