三重の「人」を大切にする会社限定求人サイト『みえキャリ』がオープン!!

2019-12-18

この度、弊社は三重の「人」を大切にする企業様限定の求人サイトみえキャリ」をオープンいたしました。

子育て中の母が多い弊社。そんな私たちがお客様とのお仕事を通して、三重県には「我が子に勤めさせたい!」と思える企業がたくさんあることを知りました。

人のことを「人財」と表現しますが、「人を育てることを通して、企業を成長させ、地域に貢献する企業」こそ、地域の財産だと考えています。


みえキャリ」は、そんな三重県の「人」を大切にする企業様と、三重県で自分の希望にあった働き方を見つけたい「人」とのマッチングを目的に、表現の自由度が高いサイトを目指して開設いたしました。


今後より一層、サービス内容を充実させて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


サイトオープン日:  2019年12月15日(日)

重の「人」を大切にする会社限定求人サイト『みえキャリ』

カテゴリー:NEWS

今一番おすすめ!

キックオフ講座講座は Grow with Google の講師をお招きして、2日間にわたって開催します!

無料で開催しますので、お気軽にご参加ください。Zoomを開きながら、Google画面を開けない方は、リアル会場でご参加ください!