2020/3/18(水)17:40~三重テレビ様の「Mieライブ」にてご紹介

2020-03-06

三重テレビ様の「Mieライブ」という番組の「プラチナラウンジ」というコーナーにて、弊社川北を取材いただきました。

「女性活躍」という視点で取材いただくことが多かったのですが、今回はデジタルマーケティングについてお話をさせていただいています。

今のコロナウィルスの影響でテレワークにも注目が集まっていますが、弊社は創業当時から完全テレワークで仕事を行っており、オンライン会議システムのZoomでミーティングを行っています。そんな風景も取材いただきました。
また、インターネットを活用した新規顧客開拓や営業の効率化などのお話をさせていただいております。

放映は下記です。
2020年3月18日(水)17:40~18:55

三重テレビ様の番組「Mieライブ」のページで下記のようにご紹介いただきました。
当日は、辻製油株式会社辻会長からコメントをいただけます。
よろしければ、是非、見てください。

【3月18日放送内容】北村 実穂(三重テレビアナウンサー)、辻 保彦(辻製油株式会社会長)、多森 成子(気象予報士)
■プラチナラウンジ
三重県内の企業・団体で活躍する女性を紹介します。
今回は、四日市市にある株式会社Eプレゼンスの川北睦子社長を紹介。
一級建築士の資格を持ち10年間、建築業界で働いていた川北社長。
出産後は建築業界に復帰することは断念し、趣味だったWEB制作の道に進む。
2004年にEプレゼンスを創業。
インターネットを活用したブランドコンサルティングで中小企業の事業革新をサポートする。

撮影風景は下記です。

カテゴリー:メディア