頑張るオーナーとお客様・ファンを繋ぐクラウドファンディングをスタート(4/7~5/22)

2020-04-09

頑張るオーナーとお客様・ファンを繋ぎます!

新型コロナウイルスの感染拡大で、来店客の減少に苦しむ飲食店や商店のオーナーさんの新しい挑戦を「見える化」するために、ポータルサイト「オール三重.com」を立ち上げます。

その運営費とSNS広告費として100万円のしえんを募るクラウドファンディングをスタートいたしました。

目的は、挑戦するオーナーとお店のお客様・ファンを繋ぐこと

地域のために、社員のために頑張るオーナーを「見える化」し、応援したい人が、応援しやすくすることで、このピンチを乗り越え、チャンスにしていただけたらと願っています。

Webプロモーションが本業です。この機会に、私ができることは!と考え続け、大きなチャレンジですが、少しでもお役に立てるように、スタッフと共に挑みます。

まさに「今」、情報発信が必要です。プロジェクト終了を待たず、サイト制作作業は開始しています。サイト自体は、遅くとも4月10日(金)には公開すべく、鋭意制作中です。

プロジェクトページ概要

公開:4月7日(火)12:00
終了:5月22日(金)23:00
日数:45日間
目標金額:100万円
プロジェクトタイプ:購入型・All or Nothing
⇒達成されなければ、返金されます!

想いや内容など、詳しく下記に記載しております。
一般の方向けにはクライアント様にご協力いただき、選べるリターン、事業者の方には、サポート付のリターン、地域のお店を応援していただく企業様にはバナースポンサーに!とご用意いたしました。

クラウドファンディングページ
コロナに負けるな!三重のお店を全力応援ポータルサイト立ち上げ

達成されなくても、サイト自体は運営してまいります。

店舗情報の無料登録スタートは4月10日(金)を予定

できるだけ早くオープンさせるべく準備中です。
登録スタート情報をご希望の方は、準備中のサイトからお知らせLINEへ登録をお願いします。
https://all-mie.com/

登録にサポートが必要な方、ネットショップ開設代行をご希望の方は、10日(金)までにReadyForさんのサイトから、それぞれのリターンを購入いただきましたら、優先的に作業をスタートさせていただきます。

カテゴリー:NEWS