日本リスキリングコンソーシアムの「後援」パートナーに

2024-03-20
出典:日本リスキリングコンソーシアム様サイト

この度、弊社は三重県産業イノベーション推進課DX人材育成班様からご縁をいただき、Googleが主幹を務める日本リスキリングコンソーシアムの「後援」パートナーになりました。

日本リスキリングコンソーシアムとは

日本リスキリングコンソーシアムは、国や地方自治体、民間企業などが一体となって、日本全国あらゆる人のスキルをアップデートする「リスキリング」に取り組む新たな試みです。
様々な企業によるトレーニングプログラムの提供や、就職支援、副業・フリーランス・アルバイトなどの幅広いジョブマッチングの機会を提供など、パートナーシップの輪を広げることで、全国の人々が学び続ける機会を創り出していきます。

https://japan-reskilling-consortium.jp/

日本リスキリングコンソーシアムの素晴らしさを体感

弊社では、社内だけでなく、四日市市様や伊勢市様での女性デジタル人材育成事業の講座カリキュラム中で、日本リスキリングコンソーシアムの活用を積極的に取り入れて、その効果を実感しております。

受講生たちの反応とスキルUPは、とても素晴らしいものでした。個人の空いた時間に「リスキリング」できる機会があるというのは素晴らしいと考えています。

リスキリングパートナー様が、どんどん新しいコンテンツを追加されています。是非、一度ご覧ください。利用にはユーザー登録が必要です。

弊社も、コンテンツを提供できるリスキリングパートナーになることを目指してさらに努力・準備をしてまいります。

たくさんコンテンツがありすぎて、迷ってしまう方々へ

おすすめのコンテンツなどもご紹介していく予定です。お楽しみにしていてください。※

カテゴリー:NEWS

今一番おすすめ!

キックオフ講座講座は Grow with Google の講師をお招きして、2日間にわたって開催します!

無料で開催しますので、お気軽にご参加ください。Zoomを開きながら、Google画面を開けない方は、リアル会場でご参加ください!