「W&S 100Blogger発掘プロジェクト」第1回参加希望者受付スタート

2017-02-14

実験好きの弊社。
2017年のバレンタインデーに、新しい実験をスタートいたします。
それも、多くの女性や学生と共に。

こんにちは。Eプレゼンスの川北です。
この企画を思いついたのは、昨年度。
コアスキルWomen’s netのスタートに合わせて、仕事・・・はできなくてもできること・・・と考えたことがスタートです。

女性は母であり、妻であり、嫁であり、娘であり・・・多様な立場にあるため、「自分」に向き合う時間がなく、どうしても身近な人を優先してしまいがちです。

そこで、1日に少しでも、「自分」に向き合っていただく時間があれば・・・と。

「ブログを書く」
これは、子育てに専念したい、そんな方にもこの企画には参加いただけます。

「思いを言葉にする」その効果を体感いただきたい。

詳しくは企画のページの「メッセージ」に書かせていただきました。

自分自身が体感してきたことです。

学生さんにも、ぜひ、参加していただきたい。
「本当の自分」に早く気づくために。

興味がある方は下記のページからご覧ください。

第1回目の募集締め切りは2017年2月28日(火)とさせていただきます。

W&S 100Blogger発掘プロジェクト

 

カテゴリー:NEWS

今一番おすすめ!

2024年5月!デジタルワーク体験講座『EプレDOORS』オンラインで誰でも参加可能!

5月末から完全テレワークの弊社が実施している時短テクをお伝えするオンライン講座。現在、講座内容企画中です!興味がある方は、下記から!