2020年6月よりクライアント様限定オンラインビジネスITサポート開始

2020-05-28

株式会社Eプレゼンスは、設立当初から完全テレワークにて事業を行っておりました。今回の新型コロナウィルスの影響で、テレワークを導入する会社が増えて、業務環境やITに関する相談などをいただく機会が増えました。

これまで技術スタッフによるブログにて情報発信をし、たくさんの方にアクセスいただいておりましたが、「今、知りたい」「新しいツールを知りたい」というニーズにお応えするために、より直接的なサポートの機会を設けさせていただこうと考えました。

ビジネスITコミュニティ立ち上げに先立ち

そこで、「ビジネスITコミュニティ」の立ち上げを準備しています。それに先立ち、日ごろお世話になっているクライアント限定で月二回のオンラインビジネスITサポート(無償)を開始させていただきます。

6月の日時&内容は下記となります。ご興味ある方は、是非、参加申込をよろしくお願いいたします。当日はそれぞれのテーマに沿ったお話を30分ほどさせていただいた後、1時間ほど質疑応答の時間とさせていただきます。

申込時に、日ごろ疑問に思っているたことや、今、解決したいことなどありましたら、お気軽にご入力ください。

EプレオンラインビジネスITサポート6月の内容

メインテーマ『今こそ、Googleマイビジネスの活用を!』

Googleマイビジネスはご存じですか?Googleで社名・店名で検索してみていただくと、検索結果の上位に表示されるものです。こちらは無料で使用でき、オーナーになることで、どの地域から検索されているか?などが閲覧可能となり、今後の戦略を練るのに必須なデータが取得できます。是非、活用をしていただきたいツールです。
Googleマイビジネスについてはこちら>>

「株式会社Eプレゼンス」で検索してみました。右側に表示されているものです。御社の情報は正しいでしょうか?また、「オーナー」になっていますでしょうか?スマホで見た場合も、確認してみてください。

開催日時

  • 6月9日(火)13時半~15時 終了いたしました
  • 6月25日(木)10時半~12時
    ※両日とも参加も可能です。

参加資格

  • 弊社のクライアント様でパソコンでZoomによる参加が可能な方
    ※Zoomの接続が不安の方は下記からお申込みください
    事前にサポートさせていただきます。

申込締切

開催日の3日前

EプレオンラインビジネスITサポート参加申込フォーム

カテゴリー:NEWS