7/14,7/30開催【クライアント様限定】Eプレ・オンラインビジネスITサポート

2020-06-29

株式会社Eプレゼンスは、設立当初から完全テレワークにて事業を行っておりました。今回の新型コロナウィルスの影響で、テレワークを導入する会社が増えて、業務環境やITに関する相談などをいただく機会が増えました。

これまで技術スタッフによるブログにて情報発信をし、たくさんの方にアクセスいただいておりましたが、「今、知りたい」「新しいツールを知りたい」というニーズにお応えするために、より直接的なサポートの機会を設けさせていただこうと考えました。

8月の「ビジネスITコミュニティ」ノ本格スタートに向けて、クライアント様及弊社が共同運営しているwiz:メンバー様向けに無料でスタートしております。

7月は6月に続きGoogleマイビジネスの運用編

Googleマイビジネスはご存じですか?Googleで社名・店名で検索してみていただくと、検索結果の上位に表示されるものです。こちらは無料で使用でき、オーナーになることで、どの地域から検索されているか?などが閲覧可能となり、今後の戦略を練るのに必須なデータが取得できます。是非、活用をしていただきたいツールです。
Googleマイビジネスについてはこちら>>

「株式会社Eプレゼンス」で検索してみました。右側に表示されているものです。御社の情報は正しいでしょうか?また、「オーナー」になっていますでしょうか?スマホで見た場合も、確認してみてください。

Eプレ・オンラインビジネスITサポート7月の内容

メインテーマ『Googleマイビジネスで成果を出す』

Googleマイビジネスの管理画面を丁寧に見ながら、「自社ではどのように活用できるか?」を考えて、Googleマイビジネスの活用方法を探る時間としたいと思います。

また、申込時に、日ごろ疑問に思っているたことや、今、解決したいことなどありましたら、お気軽にご入力ください。

開催日時

  • 7 月 14 日 (火) 13 時 30 分 ~ 15 時 00 分
  • 7 月 30 日 (木) 10 時 30 分 ~ 12 時 00 分
    ※両日とも参加も可能です。

参加資格

  • 弊社のクライアント様でパソコンでZoomによる参加が可能な方
    ※Zoomの接続が不安の方は下記からお申込みください
    事前にサポートさせていただきます。

申込締切

開催日の3日前

EプレオンラインビジネスITサポート参加申込フォーム

カテゴリー:NEWS

今一番おすすめ!

キックオフ講座講座は Grow with Google の講師をお招きして、2日間にわたって開催します!

無料で開催しますので、お気軽にご参加ください。Zoomを開きながら、Google画面を開けない方は、リアル会場でご参加ください!