日経新聞社主催『AG/SUM 2021』へ登壇

2021-05-27

2021年6月1日から一か月間、完全オンラインで開催されている日経新聞社様主催のアグリテックサミット『AG/SUM 2021』の1つのプログラムに、弊社代表の川北がモデレーターとして登壇させていただくことになりました。

こちらのイベントは、日経新聞社様が開発されたオンライン展示会のプラットフォーム「NIKKEI NEON」で開催されるとのことです。ネットワーキング(人とのマッチング)にはチケットが必要のようですが、視聴は無料とのこと。

是非、プラットフォームを体感いただく意味でも、登録を!

スポンサーブースだけでなく農業者、スタートアップ、地方自治体など数多くを紹介されているようです。時間や距離の制約なくPC・スマホのブラウザ経由でどのように見えるか?とても楽しみです。

弊社代表の登壇予定は、6月17日(木)午後の予定です。第一線で活躍されているパネラーの皆様たちのお話も、楽しみです。

視聴登録開始は6月1日から!
詳細は、以下の公式ウェブサイトでご覧ください。
https://www.agsum.jp/

AG/SUM2021 WEBサイトより
カテゴリー:NEWS

今一番おすすめ!

キックオフ講座講座は Grow with Google の講師をお招きして、2日間にわたって開催します!

無料で開催しますので、お気軽にご参加ください。Zoomを開きながら、Google画面を開けない方は、リアル会場でご参加ください!